とてもときどき

とくにテーマはないです。気が向いたときに、思いつくままに。

酢タマネギ

毎日食べると良いと言うので、酢タマネギを作ってみた。

レモンの酸っぱさは好きなんだけど、お酢は得意ではない上に

生タマネギも好きではないので、ダメかなあと思ったら本当にダメだったwww

いや、ハチミツも入れるし、サラダや酢の物に使えるかなと思ったけど

時々はいいけどこれを毎日は食べられないや。

これならリンゴ酢を炭酸で割って飲む方がいいや。飲むのは一気だし。

酢キャベツも無理そうなのでやめておく。

でもキャロットラペは好きなので、酢ニンジンを作ってみよう(懲りない)

オリーブオイル入れないけど、レーズンとか入れたら食べやすいかもしれないし。