とてもときどき

とくにテーマはないです。気が向いたときに、思いつくままに。

お盆が過ぎて

体重は67.6~68kgあたりを行ったり来たり。

友達が遊びに来て、昼夜お酒を飲んだけど

友達が体質的にとにかく少食なんだけど、

さすが痩せてる人は食べる物が違うなと思った。

だから痩せてるんだなと。

鉄板焼でもキノコ盛合せとか。間違ってもウィンナーではない(笑)

居酒屋でも、もやし炒めとか。

私の為なんかな😂

今月は66kgまで行きたいけど、無理かもしれんー。

しばらく玄米を食べずにいて(食べたくない)、白米をお粥にして食べたりしてたけど

今日、玄米と白米を半々で🍙にしたが

やはり玄米は好きではないな...

雑穀米の方がまだマシかもしれない。

白米1合で350gだから、1日それくらいは食べて良いと思う。

けどランチのご飯て200gくらいよね。

カレーだと300gくらいか。

そしたら夜に調節しないとね。

揚げ物もこってりしたものも食べていないし、洋菓子も食べていない。

脂質は大丈夫だと思うんだ。

パンケーキを食べに行く約束してるけど、いつになるかわからんし

Xmasにはケーキ食べたいと思うので、それ以外はナシだ。

今月は焼肉を食べに行く予定があるし、

毎月何かしらで外食する機会はあるから

チートデイなどは設けない。てか、それがチートデイだしな、