とてもときどき

とくにテーマはないです。気が向いたときに、思いつくままに。

今朝やっと

67.9kgという数字を見た!いつぶりなんだろうか。

以前ならショック受けてた数字だけど😂

何だかんだ気になって毎日体重を測ってしまう(笑)

これで何で減らない!?とストレスになることも確かなので

ほんと1週間くらい測らなくていいと思うけど、逆に気になるから

そっちが不安やストレスになるなら測った方がいい気も。

ダイエット始めてから玄米ご飯を炊くようにしたけど、

白米が沢山あるので今はおかゆにしてる。

おかゆにすれば1食が1/4合だから、悪くないだろう。

体は3ヶ月前に食べたもので作られている、と読んだけど

今の食事の結果が出るのは3ヶ月後なのか!

いま減ってる体重は、全部脂肪ではなく、

筋肉が落ちたりその分の水分が抜けたりもあるんだろうけど、

脂肪も落ちてて欲しいな。体脂肪の数値、朝と晩とお風呂後の後とかで

結構違うし...