とてもときどき

とくにテーマはないです。気が向いたときに、思いつくままに。

食べすぎか

なんか、揚げ物も脂っこい物も食べてないし

お酒も飲んでないけど、単純に食べる量が多いような気がする…

大食いで脂っこいものが好きで、お酒も飲むしおやつも食べるし

好きなものを好きなだけ食べてもすぐに太る訳じゃないけど、

じわじわと確実に太るよな。

なかなか体重が落ちないけど、すぐに落ちるものはすぐに戻るってことで

くじけずに、栄養バランスの良い物を食べるしかないけど

帰りが遅くなって夜遅くに食べるとき、フォーとか食べたけど

湯豆腐にしたらどうだろう?夏だけど、冷奴より良さそう。

ご飯も食べるのに、豆腐や納豆も食べたら何か過多な感じだから

豆腐と野菜、きのこ入れて湯豆腐にしようかなあ。

 

でも明日は久々に友達に会うので、お酒も飲むし好きなもの食べるよ。

そこからまたリセットして、月末に旅行があるからまた食べて

今月は逆に開始時より体重が増えるかもしれないなあ。。