とてもときどき

とくにテーマはないです。気が向いたときに、思いつくままに。

夜遅い時は

水曜日は習い事で遅くなるから、夕飯に困る。

フォーとか湯豆腐とかも食べたけど、今日はもう面倒で

バナナとトマト、酢キャベツと蒟蒻畑で済ませた(笑)

どうしてもお腹が空くから、会社出る前に🍙は食べる。

ベーカリーでパンを食べたり、ドーナツ食べたりしたこともあるけど

それはダイエット前の話。それを食べても帰る頃には空腹で

しっかりご飯食べてたんで...太るに決まってるよね💦

これから仕事帰りにプール行こうとも考えてるけど

夕飯どうしよかな...とりあえず蒟蒻畑で空腹をしのげば爆食いしないで済むかな

酢キャベツや酢ニンジン試して、カンタン酢も使ったけど

やっぱいまいち美味しくないから、もうキャベツはレモン汁で食べようかな🍋

カンタン酢は普通にピクルス漬けることにする。

リンゴ酢の炭酸割りも飲んでるし、何もかも酢にしなくてもいいよな

お昼は好きな物食べてるけど、10月頃涼しくなったら弁当にする。

今は腐りそうで。 

冬になると汁物もまとめて作れるからいいよね。

夏は冷蔵庫に入れないとだけど、スペースがないんだよね