とてもときどき

とくにテーマはないです。気が向いたときに、思いつくままに。

ゆる禁酒

やはりお酒はダイエットの大敵なので、しばらくは禁酒しようと思う。

といっても、人と飲む時以外は。

家では滅多に飲まないけど、週末とかに1人で飲んで帰るのが楽しみなんだが

それをやめることと、家では飲まない。

ふだんの外食の時にもビール飲みたくなるけど、それもやめ。

人と飲むのも月1あるかないかだし、その時だけにする。

いまお風呂上がりに炭酸で割ったリンゴ酢飲んでるけど、それでいい気がする(笑)

今月はあと、友達と会うのと、旅行も予定してるから

その時は飲むよー。

来月は1回くらいあるかも。